海神える とは

ハンドルネーム

出身地

血液型

生まれた時

必携

常食

趣味

  

海神える/ブロッケン・シニア

新潟県

A型

70年代末期の 2がつ 8か

目薬/頭痛薬

するめ

ねえちゃん宅配サービスのチラシあつめ

  

このホームページは精神に有害な
電磁波を発生しています


そのほか

俳優 中村錦之助 宇津井健 岸田森 天本英世
アニメーション 宇宙船サジタリウス ミスター味っ子

おそ松くん(新) 悟空の大冒険 宝島

外人 下落合やき鳥ムービーに出てくる米兵

地球防衛軍に出てくる科学者

ベルリン忠臣蔵の人

てれびゲーム 消えたプリンセス 東方見文録 ナゾラーランド

であえ殿様あっぱれ一番 ガイア幻想紀 海腹川背

イデアの日 ラブクエスト

ムジュラの仮面 スマッシュブラザーズ

ウルトラマン ウルトラマンレオ
漫画家 立石佳太 沢田ユキオ 山根あおおに うおりゃー大橋

萩尾望都 とり・みき

わたなべわたる みむだ良雑 みなみゆうこ

歌う人 串田アキラ 灰田勝彦

クレージィ・キャッツ

声優 岸野一彦 北川米彦 蟹江栄司 戸谷公次

水鳥鉄夫 広瀬正志 白石冬美 堀絢子

島田 敏 二又一成

長島雄一

トクサツ映画 空の大怪獣 ラドン ゴジラ対ヘドラ メカゴジラの逆襲
邦画 首都消失 HOUSE

ブルークリスマス

こわい ノロイ

ウルトラマンタロウ第四話のカメのスープ

テルリコフスカ作「しずくのぼうけん」

こわい話

くねくね

洋画 ラオ博士の七つの顔

素晴らしき哉、人生!

私物化希望 ドラえもん のび太の宇宙小戦争
怪獣 円盤生物ノーバ
幹部 メギド王子
ワイヤーアクション ワルサ委員長
トクサツ 怪奇大作戦 ウルトラQ

セーラーファイト!

泥棒 ホッツェンプロッツ

怪人19面相

オウムソング 彰晃マーチ ガネーシャ体操

進めオウムヤマトのように

信長 CGで「100万口座じゃ!」と言い放つ信長
先生 ドリトル先生(白人) のび太の先生

秋田冒険王先生

燦めく星座 近づく予感

アクタ共和国国歌

愛読書 どらくえ3 〜謎の魔王をやっつけろ〜
いやな人 マスターアジアが好きだという人

「Gガンダムなんてガンダムじゃないでしょ(爆)」といいながら

完璧にエアーチェックしているガンダムオタク

というかガンオタ全般

必殺技とか超人名を略しる人

ゴジラVSメガギラスを面白いといってゆずらぬ人

ビッグボディチームを過度に持ち上げる人

救世主なしではブロッケンJr.はカーメンに負けたと言い張

る人

ブロッケンJr.を姫としてとりあつかう方々

マッスル・ファイト掲示板に「起動できません」とか書きこむ人

唐沢なをきが好きな人

平成ウルトラマンが好きなのでいきおいあまって 私の好き

な ウルトラマンゼアスを罵倒する人

スニゲーターを ワニゲーターと言い放つ人(その後 「あっ マ

チゲーター」などと言うなら許す)

ゴジラのBGMに許可なく歌詞をつけて歌わすテレ東の人

ダイナマンのビデオを10巻以降出さない人

バイオマンのビデオを劇場版以外出さない人

ジェットマン8巻だけおいてない 近所のビデオ屋の人

多重人格探偵サイコが好きな人

関西人が二人いると漫才になるよねっていう人

戦争になったら大活躍するつもりの人

岡本喜八監督をけなす人

藤子・F・不二雄は最低のクズ野郎だという人

「宇宙大戦争」が、ぜんぜん大戦争ではないということはわか

るが それをあえて言う人

私が嫌いなのを知ってか知らずか韓国料理フェアをやたらやり

たがる コンビニや弁当屋の人

私がさべつギャグやオウムネタを使うと 「それやばいんじゃな

いの」と訳知り顔で言う人 やばいのはお前の頭だ、バカヤロ

ウッ

『ゴジラ モスラ キングギドラ大怪獣総攻撃』 を駄作と言う

人 傑作だ! バカヤロウ!

電車のアナウンスを利用して私をののしる人(被害妄想)

小中千昭とかそのへんの人

質問メールを送りつけ、この多忙にして才能溢れる海神

大先生にもったいなくも返信メールを書かせておきながら

それに対する謝意を示さない人

チャイヨーの人

読みたい ベルデカ スペースシンドバット ペロペロキャンディキャンディ

大宇宙の大怪魔 週刊のび太 小太陽

思い出 暴れん坊将軍が切腹するシーンを見た覚えがあるのだが

誰も信じてくれない

小さい頃 新潟県北蒲原郡の某アスレチック場で、乗って

いた遊具が壊れて 崖下に転落して足の骨を折って2ヶ月

入院したが新聞にも出ず、警察にも知られなかったんだが

もうすでにその某アスレチック場はつぶれた と思っていたが

今調べたらそれっぽいのがまだ営業していた

新潟ローカルCMに出演した

許し難い 真性ロリコン

ムーミン×スナフキンのやおい同人を描いた者

すこたん企画伊藤悟さんの家に闖入した松村邦洋

もどる