ファミコン瀕死隊

よくある質問 Q&Aコーナー

 「今後」があるのですか?

  なんにでもあります。

  

 2プレイヤー側の「まんま」で、「まんまコマンド」を出すとミニゲームセレクト画面がブレます。

  使わないでください。

  (追記)いくらやっても治りませんでした。使わないでください。

  

 ボンバーマンは何故トビラに爆風を当てると敵が出てくるのか今世紀最大の謎ですね。

  トビラが壊れてその向こうの人が入って来てるんだと思います。なんにせよ、今世紀最大ではないと思います。

  

 商橋名人の『ハードに16連射』が出やすすぎます。

  すみません、設定ミスです。

  

 バンゲリングベイってどうすればクリアできるのか教えてください。

  満足したらクリアです。

  

 なぜにくおはキエタのですか?

  キエてません。

  

 スパルタンXに終わりは来ますか。

  来ます。

  

 私は五泉市在住なんですが、新潟でも1,2を争うマイナーな市なのがたまりません。

    なんとか地位向上できないでしょうか。

  新潟である以上どこも似たり寄ったりです。

  

 フォーラムで「695通のくれメールが届く中、ほぼ半分以上の351通に返信がなされていないのである」

   とありましたが、この351通にはいずれ返信がなされるのでしょうか。

  なされません。

  

もどる