ファミコン瀕死隊

体験版(約206M)のダウンロード

 ZIP圧縮でございまして、
 解凍すると647M程になります。ご注意ください。

 このゲームを使用したことによるいかなる損害に
 対しても当方は一切責任を負いませんのでご了承ください

商橋原人イージーモードのダウンロード

 秒間16連射しなくても「ハードに16連射」が出やすいバージョンです。


HELP動かないよ!

死ねる化石ことwindows95のソフトで製作されていますので、まとも

には動かないと思われます。

1. プロパティ→互換性 で、

   互換モードでこのプログラムを実行する→windows95

   設定→視覚テーマを無効にする

  みたいな設定をしてみる。

2. パッドでの入力ができない・変になる可能性が高いので

  joytokeyをつかわせてもらう。

3. あきらめて、どっかの物好きがニコニコ動画にアップロードした動画を見て

  たのしむ。

という2点くらいしか言えることはありません。ごめんネ!


注) 本作は『2D格闘ゲームツクール』にて製作した2D格闘ゲームです。WINDOWS専用です。

苦情等ございましたら、すぐさま対処致しますのでご一報ください。

製造元 海神える/海神家の一族(http://umigami.sakura.ne.jp/

■もどる