将棋でいうとノータイム
海神家の一族

ようこそ。

 

海神えるとは?
自己紹介だね。
  

ほぼ日刊イトイ新聞をうわまわれ!
無理だ。それ以前に、はりあっ
ては いけないよ。


ミシシッピー人生相談
チャールズ卿と助手のワトソンが きみの
あらゆる苦悩を解決してくれるだろうか。

ミシシッピー殺人事件
不完全攻略法
誰も期待しない 攻略法第二弾だ。

ファミコン名作劇場
勘違い、邪推、無警告削除
はよそうよね。

がまん道
なろう!なろう!
明日はブロードバンドになろう!

うそフランス座
フォロー・感想無用。
  

ザ・サイテー超人の挑戦
格ゲー『マッスルファイト』に関して。
  

土俵の英雄
キン肉マンってなんですか?
  
 

ファミコン瀕死隊
生きねば。
  

ものおき
前世紀の遺物です。


 これを押すと、どうなるのだろうか。


海神家の三族ブログ
C調掲示板は消えました。

  

リンクの冒険
リンクの冒険です。

  

メールフォーム
いやがらせに屈服しました。

[チャールズ卿の無謀な企画]
募集は終了です。有難うございました。

今までの単発行事■■■
[
荒らし初到来記念式典]
[
2001年暑中見舞い]
[
海神ニュース「荒らしまた来る」]
[
100の質問]
[
生き恥・旧掲示板のログ]
[
少年の名前 募集]
[いろいろいただく]


MIDIを使用させていただいております  ←


これが バナーだ

1999.8.10 出現


すべてのコンテンツの無断転載を
いつまでも禁じます。

更新 2014.12.30
2014年初にして唯一の更新!!

  ファミコン瀕死隊を絶賛再公開中!!!

きょうの人生相談

このホームページも20年になれば何か記念式典でも行うので

しょうか?

それとも、何も更新せずまったりするのでしょうか?

28歳 A型

ワトソン みなさん こんにちわ 2014ねん 12がつ 30にちの

   ミシシッピーじんせいそうだんの じかんです

チャールズ卿
 オギャァーッ ことし 1ども こうしんしてねえじゃねえか

   ワトソンくん さくらレンタルサーバーに しはらった すうせんえ

   んを どうしてくれるんだワトソンくん

ワトソン
 マッ!!!

チャールズ卿
 おわーっ

ワトソン
 ところで 20しゅうねんきねん と いうと 2019ねん

   8がつ10か と なります いったい なにか するの

   ですか

チャールズ卿
 いやまて しつもんには こうある 「まったりするのでしょうか」

   と...! まったり=おじゃる丸=じさつ!

   そうだんしゃは さくしゃに じさつを すすめているんじゃ ない

   かな!?

ワトソン
 ♪じっさつ じっさつ じっさつ なー

チャールズ卿
 なにひとつかかってねえよワトソンくん とにかく 20ねん

   たったら ヒシヒシかんじるとおもうんだ ホームページなんぞ

   やったばかりに いかに じかんを ドブにすててきたかを

ワトソン
 しかし 1ねんはん 1ども こうしんを(ドガッ)ウギャァーッ

チャールズ卿
 しかし いまや うみがみけのいちぞく と いえば ポケモン

   センターなみの はいきょなわけだが ここから ふっこうする

   ことは できるの だろうか...

ワトソン
 はい romのむしょうはいふ でも したら どうでしょうか

チャールズ卿
 テレホタイムにかえれ


おなやみは
こちらへ 

[
きのうの人生相談]