ミシシッピー
人生相談



<相談フォーム>

年齢、血液型(必須)をかいてくれるとうれちいな。

ご相談内容(いかなることでも)


ミシシッピー人生相談 とは

 せんせい なんだか いろが かわりましたが じんせいそうだん ですね

 そのとおりだワトソンくん すごーくゆかいなんだ!

 とりあえず いままで かいてあった テキスト いっときますか

 そりゃあいいぞ ワトソンくん すごーくゆかいなんだ!

 せんせい なんですか これはーっ

 ヌハハハ しらじらしいぞワトソンくん ミシシッピー こうりゃくの れんさいが おわっ

   た いじょう われわれはセガサターンどころか マスターシステムどころか バーチャル

   ボーイどころか ニンテンドウ64なみのあつかいをうけること これ ひつじょう

 それは それなりの あつかい なのでは

 きみは なにも しらない しかも つぎのでばんが いつくるかは わからんときている

   そこで ばつなぎに じんせいそうだん を やろうとおもったのだよ いいかんがえ だろ

   う

 いきなり ばつなぎとか いわんでください どくしゃが のってきませんよ それに

   まえにも いっかい かくしページで しっぱいを

 ウワーなにもきこえないなあ さあ ワトソンくん この ベーカーがいの たんていじむ

   しょで つぎなる いらいを まつとしようか

 いま 新大宮商店街 の 千成食堂で トンカツていしょくくってるさいちゅうじゃ な

   いですか

 おのれワトソン ひとの しょくせいかつを ぜんせかいに こうひょうしおってからに

   それだけならば まだよい まかりまちがって ぶつだいの がくせいが これをよんでい

   たらどうする あんなれんちゅう とは かかわりあいを もちたくはないぞ ロシアとせん

   そうがぼっぱつしたら まっさきに がくとしゅつじんのたいしょうになるような れんちゅうだ

   からな

 ぶつだいせいが パソコンなんか つかえるわけが ないでしょうが

   ワープロとパソコンのくべつもつきませんよ

 そうだったな まあ とにかく ワトソンくん いらいを まつとしようか

 わかりました せんせい


Mail Form by The Room