第五章
悪い風だぜ港町

 えーと 8ごうしつが ディジーさんで えーとなになに

 けっきょく つかってるんじゃ ないですか

 うるさい だまれ あるものは つかうよ わたしは

   ちわー チャールズでーす

 いらっしゃいませぺェーッ!! ディジーでぇ〜す☆

 ウィ どうも ブラウンし さつがいのことで ききこみに まいりました

 え? え?

 そうおどろかないでください マダム ブラウンしが けさ さつがいされたのです

 ゲペーッ!!

 ついては けさ なにか きづいたことは

 せんせい せんせい

 なーんでーすかー

 せんせい

 うるさいわワトソン わたしにも いじがある ぜったい こっちがひくわけにはいかん

   のだ ハチャ ハチャーッ

 やかましい つぎへ いくぞ

 はい

 

こうりゃくメモ5

 8号室、ディジーの部屋を訪問しよう。

第六章に続く

ミシシッピー殺人事件メインにもどる