第十ニ章
ヒットラーの復活

 しかし たしか ゲームちゅうに あなたのかおは でなかったのでは 

 これは 、てきとうに 、 かいたらしいのた ゛よ 。

 ちょっと せんせい このひとは いっかいかぎりの ギャグでは なかったのですか

   なんでまだ いるんですか

 ふ ゛れいな やつた ゛ 。 はみんく ゛のこうけ ゛き 。ひっさつのいちけ ゛き 。

 はみんぐさん あれは じぶんで ナレーションしていたのですか

 し ゛つは そうなんた ゛ 。 このへんて ゛ しつれいするよ 。 ルウとホ ゛ーリンク ゛のやく

   そくか ゛ あるんた ゛ 。

 ル ルウって ちょっとまってください おふたりは いったいどういう... まさか なれ

   あいだったんですか

 せんせい いいから そうさを つづけましょう

 うーむ きがかりだが しかたない ところで このおとは なんだろうか

 この 25ごうしつから きこえてくるようですね

 しつれいするぜ ん? なんだこのきかいは なぜ きゃくしつに きかいが ある

   んだ

 きかいなしで ふねが うごきますか?

 そりゃあ ないと こまるが

 せんせいなしで ふねのしんこうに こまりますか?

 いや べつに ししょうは ないだろうが

 でしたら もんくは おやめください

 ごめんなさい

 おや これは なんだ

 フック  です もっていきますか?

 なんに つかうものだね

 さあ ふねを がんぺきに ひっかけるんじゃ ないですか

 じゃあ もっていくわけに いかんじゃ ないか なにがフックだ まだノックのほうが

  ましだ パンチは いんたいしたらしいが

 もっていきますか?

 いらんわい さっきのコットンといい ごういんすぎる これいじょうこんなノリでいくなら

   ジャレコを ジャロに うったえてやるぞ ジャロってなんジャロー?

 しかし せんせい あとあと やくだつかもしれませんよ あっ そうだ

   4ごうしつの ドアのうえにあった なにかに これを ひっかければ とれるかもしれま

   せんよ

 うーん そうかなあ しかたない もっていくか

 うわあーっ

 な なんだ だれだ

 たすけてーっ

 な なにを やっているんです あなたは

 わたしが まだ わかかったころ

 やかましい!!

 どういう てんかい なんだ

 

こうりゃくメモ12

 25号室の機械の周りを調べてフックを手に入れる。

 ★4号室のドアを調べておかないと入手不可能!

第十三章に続く

ミシシッピー殺人事件メインにもどる