第十三章
恋人たちへ

 ありゃ もう 13しょうか

 それが どうか しましたか

 だい12わは けつばん に しないと いけなかったのに こりゃあうっかりだ

 なぜですか

 いろいろ あるのだ それはさておき フックをてにいれたのだ さっそくネバーランド

   を しはいしにいくぞ

 ワニに かたて くわれますよ

 ゲェーッ し しかも スピルバーグに へんなえいがをとられる いやだーっ ということ

   で だんちでも しはい するか

 あんたは だれじゃ

 この 4ごうしつの ドアのうえに なにかあったはずですよ

 なるほど よし さっそく フックをつかってみようか くらえ!

 あっ とれました

 なにが とれたのかね

 なにかです

 なにかあるといって なにかを とったのだから なにかに きまっているとおもうが

   なにか きみは なにか?

 じゅうの グリップ  ですよ

 さいしょに きいたときに なぜ そう いわんのかね きみは

 へやに もどって しらべましょう

 こら さいきん まるで きみのほうが やといぬしみたいじゃないか ははは

 ...

 ははなぜ だまる

 

こうりゃくメモ13

 4号室の前を調べてグリップを手に入れる。

第十四章に続く

ミシシッピー殺人事件メインにもどる