第二十三章
復活の日

 うわーっ

 ここはどこ

 ど どうやら わが デルタ・プリンセスごうは じくうかんのゆがみにより あくうかんへ

   と ワープしてしまったようだ

 ほんとか!

 うそにきまってるでしょうが それにしても もう やめたんじゃなかったんですか このコーナー

 「キン肉マン」 といい 「トルストイ」 といい いまや復活ブームなのだ

   ブームにのりおくれてはいかん!

 トルストイは ブームでもなんでも

 それに すねてるばあいじゃ ないんだ

   あの 塩沢兼人氏が なくなられた... さしものチャールズきょうも すこしは かんがえないと

   なあ

 そうですね

 しかし しんぶん には どれも 「名探偵コナン」 の 「クレヨンしんちゃん」 の

   としか かいてないよ つらい あまりにも つらい

 でも せんせい かれのだいひょうさくはいったい なんなんでしょうか

 やはり 「戦国魔神ゴーショーグン」 のブンドルきょくちょう そして あんぱんまんの はみがき

   まん そして あと ジェロ(ドガッ)

 もういいです

 

こうりゃくメモ23

 こんな調子で続くんだろうか

第二十四章に続く

ミシシッピー殺人事件メインにもどる