第二十四章
ギブアップせい

 おいワトソン そうさを さいかいするでー。

 どうかしたんですか せんせい

 なんでも あらへんがな それで そうさはどこまですすんだんや

 ヘレンのつけていたコロンが コットンのコロンといっしょなので

    ヘレンに そのことを ききにいくとちゅうですよ

 ちゅーとはんぱやなーっ ヘレンならヘレン コットンならコットン どっちかに せい

 なにを のけぞってるんですか はやく はんにんを みつけましょう

 ちゅぅーとはんぱやなぁーっ ころしたならころした してへんならしてへん はっきり せい

 そんなわだい ふってませんが

 チャールズは ちゅうとはんぱが だいきらいや!

 うるさい かえれ

 すまんのう

 

こうりゃくメモ24

 さて。

第二十五章に続く

ミシシッピー殺人事件メインにもどる