最終第二回
死人にシナチク

 おうワトの字 こいつぁいってえ どういうこってい おわったんじゃあ なかったってのかい

   しとをばかにしやがると しょうちしねえぞ べらぼうめ

 いつから えどで うまれたんです うえを みてください 「最終第二回」 と あるでしょうが

   さいしゅうかい だけに いっかいでは おわらないんですよ

 Dr.スランプアラレちゃんじゃあるまいし そんなことが ゆるされてたまるか

 いいんですよ

 そうなのか

 はい

 じゃあ しかたがないな

 はい さっそく はんにんとおぼしき テーラーのいるへやへいきますよ

 テーラーさん あんたが はんにんですね

 はい つい できごころで

 やった じけん かいけつですね さすがは チャールズせんせい

 うむ こくはつは せいこう した

 ばんざーい チャールズせんせい ばんざーい

 こうして たんていチャールズをたたえる声がーっていっしょのことしてんじゃねえよ!

 いいじゃねえか けいじばんでも まったくもんくがでなかったんだし これで いいのだ

 ここ よんでるひとは みんな れいぎというものを しってるんですよ 

 ふうむ たしかに そこらのちょっとひねたサイトならば ちょっとでもこちらがスキをみせただけで

   くされオタクがコミケのごとくむらがり おにのくびでもとったかのように あらしてまわるからなあ ったく

   ガンダムでも みとれ

 オタクのはなしは やめましょう あたまに みずむしが うつりますよ

 みょうなツッコミだなワトソンくん まあ リアリチィは あるが

 はい つい できごころで

 うるせっちゅんじゃーッ(ガゴッ)

 テーラーが また しにましたよ ああ なんど 悲劇に たちあえば 良いのだ。

 おまえは三好竜二とRPGオールスターズか

   しかし あのほんは ちゃんと きょかを とったの だろうか... それいぜんに

   うれたの だろうか...

 いらん しんぱいは せんでいいです はやくテーラーを こくはつしましょう

 もしもし テーラーさん おきてください

 THANK YOU MARIO!

 だまれッ(ガゴッ)

 あら チャールズさん わたくしは

 うるさいッ(ガゴッ)

 アア! マエニ オアイシタコトガ アリマス

 よし もとに もどった ようだな

 もどってませんよ テーラーさんが ファミリーベーシックに なりました どうするつもりですか

   これでは にちじょうせいかつも まともには

 サザエさんとか さっきょくが たのしめるし けいさんもできて べんりだ うらないや メモもできるぞ!

 あの かんじんの ベーシックは

 あほうーっ だれが やるか こんなもんを カリキュレータボードのほうが まだ つかいようがあるわ

 どっちも つかえませんよ いいからはやく テーラーさんを もとにもどしてください

 わかったわい

 アナタハ マリオ サン デスネ

 ハイ

 ファ ファミリーベーシックあいてに うけこたえをしている なんて はずかしいんだ

 やかましいわぃーっ はやいとこ もとにもどすぞ

   ここんとこを やく45どのかくどで なぐるのが こつよ。(バシッ)

 あら わたしったら ねむって いたのね

 やった だいせいこうだ つうじょうなこと このうえない けんぜんな テーラーに なおったぞ

 まあ そういうことで それはともかくチャールズせんせい はやく こくはつを

 うむ テーラーさん はんにんは あなただと おもうような おもわないようなきがする

   ような どうも どうも ありがとこじゃました

 オー、ジャップ

 うるさい だれが ポワロに いつも ひとあわふかされる けいじだ せめて とどろきけいぶくらい いって

   くれても よさそうな ん ワトソンくん なにかね その どくばりのしこまれた ちょうネクタイ

   は

 フッ

 (ドスッ)ぐっぐるじい ワ...ワトソン おまえもか ぐふっ

 ああ テーラーさん じつは じゅうような はなしが あるのです

 ワトソンさん なぜ とびらの うらから はなしてらっしゃるの

 これは わたくし チャールズの こえですぞ テーラーさん ♪ラッタラッラ ラー

 でも チャールズさんは くちから あわを ふきながら ゆかに

 た たすけて...

 めのさっかくです それより いまから 24ごうしつの サロンに きてください

   おいワトソンくん ほかのじょうきゃくのみなさんにも あつまって もらいなさい

 はい かしこまりました せんせい

 さあ テーラーさん 24ごうしつへ いきましょう

 はい わかりました

 おい こら あの ちょっと まって

 

こうりゃくメモ31

 20号室のテーラーを告発せよ!

 そして24号室へ。

次回 最終回に続く

ミシシッピー殺人事件メインにもどる