ハックロム

ハックロムのIPSファイルです。グラフィックと色、メッセージ
   程度しかいじってありませんが。というか、頓挫しまくってます
   が。

麻原彰晃ポアポアパニック


↑オバQワンワンパニックのハック。なんと、麟閣先生のご好意に甘え、タイトルBGMを彰晃マーチにしていただきました。

ザ・ニンジャくん


↑忍者ハットリくんのハック。あまりいい出来ではないですね。

ミシシッピー殺人事件II


↑逢魔が刻のハック。面倒くさくなってやめました。頓挫です

ワイルドマンガン 〜ガン・ロックの決斗


↑ワイルドガンマンのハック。『愛…知りそめし頃に…』の才野なので黒目だけです。満賀も西部劇撮影中なのでメガネをかけておらず、誰だかわかりません。次回作「マンガーズ・アレイ(仮)」に御期待ください。もし遊ぶキトクな方はエミュレーターの周辺機器から光線銃を選んでね。

マンガーズ・アレイ(仮)


↑ということで「マンガーズ・アレイ(仮)」ですが、原因不明のバグに見舞われたので頓挫です。やめます。まさに物置。「満賀's ア〜レ〜」っていうのはどうかな。まあ、もう作らないんですが。

杜王町五十三次


↑東海道五十三次のハック。ジョジョネタを使うと叩かれるので頓挫です。というか、ちょっといじりにくかったので。

もどる