投稿者: 大人 投稿日:9月5日 (水) 03時23分14秒
ふむ      

とうとう貴方にとって都合の悪い意見を削除しにかかりましたか。
他人の忠告を聞けないのなら、掲示板など運営される意義は全く無いと思います
が。
ご返答よろしくお願いします。

         返信者: 海神える 返信日:9月5日 (水) 03時24分26秒

リロードしまくるからカッときて全削除したわけだが、
なにか問題はあるかい?

 

         返信者: 大人 返信日:9月5日 (水) 03時27分18秒

リロードしまくるから全削除、ですか。
証拠はあるのでしょうな?
よもや単なる言いがかりなどではありますまいなあ。

         返信者: 海神える 返信日:9月5日 (水) 03時28分39秒

ごめんなさい、証拠はないんです。
許してください。
許してください。
もうしませんから許してください。
サイトもすぐ閉鎖しますから。
ごめんなさい。

 

         返信者: 大人 返信日:9月5日 (水) 03時31分41秒

閉鎖する必要はありませんし、私が閉鎖を要求した訳でもありません。
私が言っているのは、「日付を間違えた事について謝らないのは
極めて高慢な態度であり、即修正を要求する」と言う事だけです。


         返信者: 海神える 返信日:9月5日 (水) 03時32分58秒

ごめんなさい、ごめんなちい
おーいおいおいおいおい。
おーいおいおいおいおいおい。
書いてることが或る中学生と一緒だなんて偶然だろう
なあ、おーいおいおい。

 

         返信者: 大人 返信日:9月5日 (水) 03時34分23秒

人を例のクソガキと同列に扱って欲しくはないのですが。
貴方は人に対する思慮と言うものが多分に欠けているようですね。

         返信者: 海神える 返信日:9月5日 (水) 03時35分13秒

まあ、おたがいね。

 

         返信者: 大人 返信日:9月5日 (水) 03時38分02秒

そもそも例のクソガキは議題と無関係で、どうでもいい事です。
再三言いますが、私が言っているのは「日付を間違えた事について謝らないのは
極めて高慢な態度であり、即修正を要求する」と言う事だけです。
直ぐに話題を摩り替えて、全てをうやむやに終わらせようという魂胆でしょうか。

         返信者: ぎょうっざ 返信日:9月5日 (水) 03時40分43秒

おまえら2人ともあほや

 

         返信者: 海神える 返信日:9月5日 (水) 03時49分43秒

よし、今日はこれくらいにしといたる

 

         返信者: 大人 返信日:9月5日 (水) 03時52分03秒

とうとう貴方にとって都合の悪い意見を無視しにかかりましたか。
他人の忠告を聞けないのなら、掲示板など運営される意義は全く無いと思います
が。
ご返答よろしくお願いします。

         返信者: なにぬねノムさん 返信日:9月5日 (水) 03時55分24秒

リロードしまくったのは、ワタシかも知れません。
連続コピペのアホが居てどうなってんだ?と思って、十回ぐらいやりました。
すまんです。

 

         返信者: 海神える 返信日:9月5日 (水) 04時01分44秒

>なにぬねさん
それは問題ない行為です。
この大人とかいう連続コピペのアホのことを言っただけ
ですから、大丈夫ですよ。

 

         返信者: 大人 返信日:9月5日 (水) 04時08分58秒

言うに事欠いて、連続コピペのアホ呼ばわりですか。
ちゃんとした証拠はあるんでしょうかね。
もし証拠が無ければ、当然この人を見下したような
失礼極まりない暴言は撤回するんでしょうな。

         返信者: 鼻毛 返信日:9月5日 (水) 04時12分18秒

もう寝ろや。

 

         返信者: 海神える 返信日:9月5日 (水) 04時12分35秒

あーあー撤回します。
二度とこの過ちは繰り返しませんから許してくだちい。

         返信者: 海神える 返信日:9月5日 (水) 04時13分37秒

>鼻毛はん
わしが煽り&放置をくりかえして遊んでいるのに、邪魔しちゃ
だめだよ。


投稿者: ミシガン署長 投稿日:9月5日 (水) 02時26分51秒
初日      

昨日、カレーを食べにいったら、インド人がいました。
しかもそのインド人、「カライヨー」とのたうち回っていました。
さすがコ○一番屋。ちなみに、烏丸今出川店です。

 


投稿者: おかきむ 投稿日:9月5日 (水) 00時32分56秒
       

あ、お絵描きBBSでですね?
かなりうれしいサービスでした。感謝感激でした。ハイールワットラー


 

         返信者: おかきむ 返信日:9月5日 (水) 00時33分36秒

あ、間違えて新規投稿してしまってぐぁあ!

 


投稿者: 悪弾正 投稿日:9月5日 (水) 00時17分41秒
ああ。      

今夜、NHK教育の「中島らもアルコール格闘記」を見逃してしまった。不覚。

 


投稿者: おかきむ 投稿日:9月4日 (火) 23時34分15秒
はじめましてでもないのですが・・・・      

お、俺、何かやっちゃったっすか・・・・?
         返信者: 海神える 返信日:9月4日 (火) 23時47分31秒

い、いやデスチャールズ&ワットラーを見たので、
なんとなく。
捨てギャグで2日で消したの悪かったかなあとかちょっと思ったのです。

 


投稿者: ジャコまる 投稿日:9月4日 (火) 20時23分59秒
返信遅くなってごめんなさい…。(^^;      

えっと…、このページでは初めましてです…。とりあえず、9/2はお疲れ様でし
た。

さて、タイトルにも書きましたが、「返信遅れてごめんなさいっ!!」(爆 AN
D 切実)。
いや〜、実は半日ぐらい寝てまして…。(苦笑)2日ぶりのネットです。(オイオ
イ…)
とりあえず、またよろしくお願いします。

さて、11月のKCでのイベント参加についてなんですが…、
いっぱいいっぱいです!!(アホかっ!!)

では、また。さいちゃです。

         返信者: 海神える 返信日:9月4日 (火) 22時09分05秒

あなたは、だれだ?

 

         返信者: jun1 返信日:9月4日 (火) 22時29分38秒

これが天然というやつでしょうか?

 

         返信者: 海神える 返信日:9月5日 (水) 00時04分56秒

こいつぁおそらく、ある人が紹介する意味でここのホームページアドレスを
書いたのを見たジャコまる氏が、
その人のページであると勘違いしてこうなったのであろう。
ことばは じゅうようだなあ。

 

         返信者: ジャコまる 返信日:9月5日 (水) 00時53分24秒

どうもすみません。
多分その可能性大です…。(苦笑)不覚っ!!

とりあえず、お詫びします。(ペコリ)
…まあ、ちょっとおかしいかな(?)とは思ってたんですけども…。(オイ)
ちなみに私、天然が入ることがありますので…。(苦笑)

ではでは、また近いうちに…。さいちゃです。

…それにしても、コンテンツ多くて羨ましい。(またまた苦笑)


 


投稿者: ハゲDEデブりん(株) 投稿日:9月4日 (火) 19時48分33秒
明日はどっちだ!?      

武富士ダンサーズと
モーニング娘の区別がつかないボクは
元自衛官です。

SPYVSSPYでボクに勝てる人はいないでしょう。
ボク、脱いでもすごいんです。

         返信者: 匿名希望 返信日:9月4日 (火) 21時36分41秒

脱がないでいいです。

 


投稿者: 風見 投稿日:9月4日 (火) 18時17分26秒
これは      

トシちゃん25歳ですか。参りました。

 

         返信者: 中村ルイ(トンファー被害者の会) 返信日:9月4日 (火) 20時01分03秒

私もたまねぎ兵士と迷ったんですが、やはりトシちゃんですか。
久しぶりに最終回を読みなおして涙しました。

最後のほう、あれだけ連載がだれているのに最終回だけは
しっかりしているのが素敵です。

でも3DO版は許せません。

 

         返信者: 海神える 返信日:9月4日 (火) 20時14分01秒

い、いや、違うんだ。
あれはミーちゃん28歳花の独身です なんだ。
パタリロの作者の魔夜さんです。

 


投稿者: bigboss 投稿日:9月4日 (火) 14時19分24秒
んごほ      

ウチの地域ではソンシコーポレーションのCMがながれていまフ

 


投稿者: 匿名希望 投稿日:9月4日 (火) 10時21分52秒
       

苦情みたいになるけど9月3日の人生相談が二つあるで。

 

         返信者: ねこぢる 返信日:9月4日 (火) 14時33分48秒

いきていくうえで もっと わからないことが
やまほど でてくるので へいきだよ。