2012〜2014年の
今日のミシシッピー


あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがい

します。

っていう内容で投稿しても、平気で七月辺りに掲載されそうで

怖いです。年齢29。A型。mituaki86

ワトソン
 みなさん こんにちわ 2012ねん 2がつ 22にちの

   ミシシッピーじんせいそうだんです

チャールズ卿
 ♪でーたんだよー でたんだよー

ワトソン
 ふじこせんせいのまんがぜんしゅう ふじこ・F・ふじお だい

   ぜんしゅう 3き が でたーっ

チャールズ卿
 ♪つみあがるんだー つぎからつぎへ マンガのほんが

   よまれずにー

ワトソン
 そうなんです! アホみたいにかさばるマンガのほんが

   まいつき2〜3さつ のぞむとのぞまざるとにかかわらず

   おくりつけられるんだ!

チャールズ卿
 ♪たのしいよ! ひょうしをひらけばギシギシ音する

   ドラずきタレント(笑)の かんそうぶんも のってるよ!

チャールズ卿
ワトソン ♪ふじこ・F・ふじお ぜんしゅうー

チャールズ卿
 ということで 『モジャ公』 は つねづね おもしろいな

   Fさくひん さいこうの できじゃ ないか

テーラー (バァーン)かねならワイがだしたるから うちゅうへ しゅっ

   ぱつ やで!

チャールズ卿
 あんたは だれだ

ワトソン
 あけましておめでとうございまーす おめでとうございまーす

チャールズ卿
 うわぁーっ それ なんだっけ それ

ワトソン
 おめでとうございまーす

チャールズ卿
 ところで いいかげんに ふじお・F・ふじおぜんしゅう せんよ

   う ほんだなを はつばいしてくれないことには おきばしょが

   なくて ぜんしゅうのやまが ほうかいしそうなんだが

ワトソン
 「あんたの人生そのものが崩壊」てきな わだいは いまさら

   しませんが あんたの じんせい そのものが ほうかい して

   るだろ

チャールズ卿
 しとるやないか! さて ろくがしといた MHKの

   いぬがみけパロディを みるので きょうの そうだんは

   このあたりで おひらきと するで!

ワトソン
 MHKですって MHKというと あの すごーくおもしろい すご

   ーくゆかいな あの MHKですか

チャールズ卿
 そうだ あの MHKだ MHKはホンマおもろいわ!

ワトソン
 ほんまやでぇ

チャールズ卿
 MHKには なぜか イエスマンは おらんねや!

ワトソン
 ほんまやー!


更新おめでとうございます!

年末の更新になるかと思ってたのでうれしい限りです。

本年中に友人と京都旅行にいく計画をたてているのですが、

お二人おススメの食事処をいくつか教えていただけないでしょ

うか?

私のゴリ押しで「たべもんや」はすでに決定しております。

26さい AB型

ワトソン みなさん こんにちわ 2012ねん 2がつ 25にちの

   ミシシッピーじんせいそうだんです

チャールズ卿 たべもんやにかんする せきにんは いっさい おえん

   ぞ

ワトソン なぜです チャールズせんせい せんせいといえば たべもん

   や ならびに しんおおみやしょうてんがいめいぶつ・せんなり

   しょくどう では ありませんか いったい なにを ためらわれ

   るのです どないしてくれるのです

チャールズ卿 やかましいよ たべもんやは ふつうの しょくどうだから いっ

   たところで けうな たいけんは できんぞ! からあげてい

   しょくの りょうは おおいが やきゅうぶのバカがくせいが

   このんで くう バカもりレベルでは ないし みせも ツッコミ

   どころの ほぼ ない ちゅうとはんぱこぎれいな てんぽ

   だから きょうとし きたくくんだりまで きても むごんで かえ

   ること うけあいだ やめとけーっ あーおっちゃん からあげ

   ていしょく おおもりで

ワトソン どこだよここは しかし せんせい あきらめてください もはや

   せんせいの いちょうは ちゅうねんの それであり からあげ

   の しょうか は できません

チャールズ卿 わかっちゃいるけど やめられねえっつうの? そこをなんとか

   ワトちゃんおねがい! いっしょうのおねがい!

ワトソン ホーッホッホッ チャールズせんせい しかたないひとですねえ

チャールズ卿 まさか!?

ワトソン ふつうの ドーン

チャールズ卿 ギニャァーーッ

ワトソン さて せんせいが ココロの スキマに てんらくしたところで

   きょうとの オススメしょくじどころですが たべログをさんしょう

   するのが てっとりばやいですな

チャールズ卿 そりゃそのとおりだが そうだんといういじょう いちおうこたえr

   たべログをさんしょうするのがてっとりばやいですな

ワトソン たべログをさんしょうするのがてっとりばやいですな

チャールズ卿 ところで たべもんやって まだ あるのか わからないよ

   しかたないから ちょうさに いってくるか

ワトソン せんせい なにも そんな たんていみたいな

チャールズ卿 たんていだったとおもうよ

ワトソン そうですな


毎日何かしら面白いことがふりかかってくる友人がおりますが、

私には特に何も起こらないのです。

この格差をどう埋めればよいのでしょうか。

あと、2004年4月の人生相談を読んでいたところ、

画面の一番最後に「りり」という文字があるのですが、

この「りり」について詳しく教えてください。

ワトソン みなさん こんにちわ 2013ねん 7がつ 28にちの

   ミシシッピーじんせいそうだんです

チャールズ卿
 ♪あのカバすぐ死ねー だから死ねマっていうのかーなー

ワトソン
 ああ こないだ MOVIXに 『風立ちぬ』 みにいったら

   うた かわってましたわ せんせい よかったですね せんせい

   ヒッポコブラザーズの うたが きえて じつによかったですね

   せんせいの おもいどおりに なりましたね せんせい おめで

   とうございます せ(ガッ)ウギャァーッ

チャールズ卿
 かえせ あのクソうたをかえせーっ ほああ ほああーっ

ワトソン
 なつだ なあ

チャールズ卿
 ところでそうだんだ おもしろいことが ふりかかってくる

   ゆうじんが うらやましいというが ゆうじんがいるだんかいで

   じゅうぶん うらやましい そして「りり」なんて かいたおぼえが

   ないうえ いまさら かくにん する きにも なれないが

   それは ファミコンばん ゴーストバスターズを クリヤーすると

   ひょうじされる パスワードだ じじょうをしらないひとがみると

   バグにみえるが そのパスワードを とくましょてんにおくると

   なんか もらえたらしいという じょうほう を えているぞ

ワトソン
 チャルZせんせい そうだんを かいけつするなんて どういう

   りょうけんです いくら ねん 1かいこうしんしか しないとは

   いえ コツを わすれすぎです あんいに おもったことを

   タレながす さっこん の ネットの ふうちょうに ドップリ

   つかりすぎじゃ ありませんか

チャールズ卿
 なんやと しかし さいきん にちじょうで ちてきな たいけん

   とか ぜんぜん ないし ゆいいつのたのしみといえば でん

   しゃで しごとがえりに かわいた ノドに ビールを そそぎこ

   みながら とっときの ツマミ を くう オッサンを

   はくがんしすることぐらいだからな

ワトソン
 それはたのしそうですね ほかに ないのですか

チャールズ卿
 アイギーナのよげんの プリンセスと カケフくんのジャンプ

   てんごくスピードじごくの プリンセスって にてるよね

ワトソン
 それもたのしいですね せんせいは まいにち たのしいこと

   が そばめしふりかけのように ふりかかる じんせいを

   おくっておられるようですね

チャールズ卿
 ソバババーーン!!

ワトソン
 うわぁーっ せんせいが くるったーー

チャールズ卿
 ♪ラーメン ちゃづけ ラーチャ ラーチャ

ワトソン
 ヒィーッ

チャールズ卿
 ソバババーーン!!

ワトソン
 さて


ベンキマンが29位になったことで

プラチナベンキマン・ダイヤモンドベンキマン・オリハルコンベンキ

マン・クリソベリルベンキマン・ヒヒイロカネベンキマン等

何の捻りもない中学生的な限定キャラの製作・公開も日の目

を見ていいのではないかと思ったのですが

それはともかくとしてそろそろ瀕死隊の再公開に踏み切ってもい

い頃ではないでしょうか

29歳 A型

ワトソン みなさん こんにちわ 2013ねん 8がつ 10にちの

   ミシシッピーじんせいそうだんです

 うわあーっ ガイジンが くさを くってる

ワトソン
 ゆめです さて オリハルコンや ヒヒイロカネは ゆうめいで

   すが クリソベリルとは なんでしょうか

チャールズ卿
 うむ さかもとりゅういちとか あのへんの れんちゅうだ

ワトソン
 そりゃ クソリベラルです クリソベリルと クソリベラル を

   ききちがえるとは にんたまの とうじょうじんぶつ か あんたは

チャールズ卿
 あいつらも せいちょう して あんさつ とか するんだなあ

ワトソン
 ええ ギャグを いいつつ あんさつとか するでしょうね

   ところで サイトがはじまって 14ねんにも なるのですね

チャールズ卿
 うむ 14ねんといえば あと 1ねんで 15ねんだし とくに

   いわわんでも いいよね

ワトソン
 ええ まあ こうしんもせず ただ さくらレンタルサーバーに

   まいとし おかねを はらいつづけて 14ねんですし いわう

   ひつようなど ありは しませんが いまどき こんな ふるくさ

   いけいしきでの サイトうんえい など ここくらいなものですし

   そこそこ いわっても よろしいのではないでしょうか

チャールズ卿
 ああ つまり いわうと

ワトソン
 そういうことです

 ウオォォーーッ

ワトソン
 はいそこまで

チャールズ卿
 では よい おとしを


お忙しいところ、すみません、売れていない同人作家です。

悩みは、売れていないことでなく、創作意欲がわかないことで

す。私の同人ジャンルはファミコン関係でラディア戦記という作

品がメインです。どうすれば創作意欲がわきますか?売れなく

てもかまいません、作品が出来ていれば。

19歳、B型女子大生

追伸・作品を存じていませんでしたらすみません。

ワトソン みなさん こんにちわ 2013ねん 8がつ 21にちの

   ミシシッピーじんせいそうだんの じかんが やってまいりました

チャールズ卿
 ほのおのまちバンドラが むじん なのは あれ ようりょう

   ぶそくでカットされたのか そもそも あついし すめないのか

   どっちなんだ

ワトソン
 しったこっちゃありませんよ じょうじ えんじょうしてるような

   まち など こんぽんてきに まち では ありません ただの

   じごくですよ まあ とうサイトは もはや えんじょうどころか

   ひのきえたあとの もえカスのような そんざい ですから あん

   しんですね うわっはっはっ!

チャールズ卿
 なまやけってかんじだけどな それにしても いまどき ラディ

   アせんきの どうじんを かく ティーンエイジャーが いようとは

   きせきのような はなしだなあ しんようして いいものだろうか

ワトソン
 「作品を存じていませんでしたらすみません」 の あたりを

   みても ゆとり ていどの ぶんしょうのうりょく。19さいの

   じょしだいせい Bがたと いうのは しんようして いいと いえ

   るでしょう

チャールズ卿
 ぜんめんてきにしんじよう しかし ラディアせんきの どうじん

   を かく いよくがない... と いうのは こんぽんてきにもう

   ラディアせんきという ジャンル を えらんだのが まちがいで

   ちがうジャンルに したら いいんじゃねえの?

ワトソン
 それはむりです ジャンルは もはや かえることなど できま

   せん くまモンを ゆるキャラにするようなものです

チャールズ卿
 そうか しかたがない ハーマンが はしのたもとで あまった

   きば を うる という ほのぼのせいかつ4コマ ラディアせん

   き ぎょうしょうへん に するしかない

 ビッグアイデアー!!

チャールズ卿
 うああー なんだっけ それ おもいだせないーっ なんだった

   っけか うわぁーっ

 ソバババーン!!

チャールズ卿
 それはおもいだせるわ


このホームページも20年になれば何か記念式典でも行うので

しょうか?

それとも、何も更新せずまったりするのでしょうか?

28歳 A型

ワトソン みなさん こんにちわ 2014ねん 12がつ 30にちの

   ミシシッピーじんせいそうだんの じかんです

チャールズ卿
 オギャァーッ ことし 1ども こうしんしてねえじゃねえか

   ワトソンくん さくらレンタルサーバーに しはらった すうせんえ

   んを どうしてくれるんだワトソンくん

ワトソン
 マッ!!!

チャールズ卿
 おわーっ

ワトソン
 ところで 20しゅうねんきねん と いうと 2019ねん

   8がつ10か と なります いったい なにか するの

   ですか

チャールズ卿
 いやまて しつもんには こうある 「まったりするのでしょうか」

   と...! まったり=おじゃる丸=じさつ!

   そうだんしゃは さくしゃに じさつを すすめているんじゃ ない

   かな!?

ワトソン
 ♪じっさつ じっさつ じっさつ なー

チャールズ卿
 なにひとつかかってねえよワトソンくん とにかく 20ねん

   たったら ヒシヒシかんじるとおもうんだ ホームページなんぞ

   やったばかりに いかに じかんを ドブにすててきたかを

ワトソン
 しかし 1ねんはん 1ども こうしんを(ドガッ)ウギャァーッ

チャールズ卿
 しかし いまや うみがみけのいちぞく と いえば ポケモン

   センターなみの はいきょなわけだが ここから ふっこうする

   ことは できるの だろうか...

ワトソン
 はい romのむしょうはいふ でも したら どうでしょうか

チャールズ卿
 テレホタイムにかえれ


もどる