100の質問に答えた人に100の質問

001 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

002 1のことは別に知りたくはありませんでした。それはともかく、確かに自己顕示欲は誰にでもあるものですが、
    100もの質問に答えてまで自己アピールをした理由を教えてください。

003 100も回答があったらほとんどの人は読まないと思うのが世間の常識ですが、それでもなお回答した
    理由を教えてください。

004 実際、誰かが読み、かつ何らかの形で反応をしてくれるなどという甘い考えを抱くに至ったのは何故ですか。

005 現実世界に100もの、しかもこっちが答えたい質問をしてくれる友人など居るはずがなく、かつ、
    自分の旺盛な自己顕示欲が暴発寸前のところへ100も質問があったらそれこそ
    涎を流して跳び付くものと推察されま
すが、尊敬する人物は誰ですか。

006 訊かなくてもわかっていますが、あなたは(=お知らせ= この部分は文化庁の検閲により削除されました。)

007 あるはずないとはわかっていますが、100の質問への回答を読んだ人から中傷を受けるようなことが
    あったら、どう対応しますか。

008 はっきりいって何の興味もありませんが、100の回答をするのに要した時間を教えてください。

009 100の質問に係わったことであなたの人生の大切ないくばくかの時間が浪費されたことなど実際どうでもいいのですが、
    勘違いしてダラダラと読んでしまった人に対して妄言を撤回し、謝罪と賠償をしるニダ。

010 10項目も作るとは思っていませんでした。この「100の質問」は、あなた以外の人に対して発せられたもの
    であることはあなたもご承知のとおりですが、好きな食べ物はなんですか。

011 すみませんでした。

  

  

…なんて、結局自己批判だったりするのですが、
みんなこの程度のことは乗り越えてホームページを運営している
のだね。
ホームページ 楽しかったら それでいい。
うぬぼれ結構!
これが しんじつじゃ!
「海神家の一族」と管理人海神える先生を
今年もよろしくお願いします。